なたまめ柿渋はみがきは塩味!

本ページはプロモーションが含まれています。

なたまめ柿渋歯磨きをお試ししてみました♪

京都やまちやで人気の「なたまめ」シリーズに歯磨き粉「薬用なたまめ柿渋歯みがき」が登場。
なたまめと柿渋パワーで、健康的な歯や歯ぐきを助けてくれます。

omh_V_kWVZUfUuj1524803591_1524803602

歯槽膿漏予防や口臭防止、歯の黄ばみ対策にプラスして、なたまめ茶とのWパワーで、気になる口臭やネバネバ解消に期待が出来ます^^

歯の黄ばみや口臭、柿渋、なたまめ、赤穂の海塩の4大自然派成分の歯磨き粉でトータルケアができるものになってるんですよね。
ホワイトニングや口臭、歯槽膿漏の予防にぴったりの歯磨き粉なのです。

rVBtjch6weaskaG1524803610_1524803618

モンドセレクション金賞を受賞していて、累計出荷数165万個を突破している人気歯磨き粉。
リピーターの92%が定期購入をしているっていうんだから、効果に期待しちゃいますよね♪

薬用なたまめ柿渋歯みがきは、定期購入だと1836円が初回980円送料無料。
定期購入ですが、回数の縛りが無いので、お試しできるのも魅力的。

KgRkoKSjak1V2HO1524803626_1524803631

最初、柿渋が原料になっているので、渋さがあるのかなと、恐る恐る口に入れてみてびっくり。
しょっぱいんですよ!!笑

それもそのはず、赤穂の海塩が入ってるからなんですね~
塩感がすごいです。
正直、子供は嫌がって使わないレベルかな~と思います。

口臭への効果は、自分自身の実感としてしか書けませんが、朝の口の中のネバつき?気持ち悪さ?がないので、すっきりしていて、薬用なたまめ柿渋歯みがきの効果じゃないかな?!と思っています^^

何となく、最初は苦手だった塩感が、最近はくせになってきているので、続けてみて、ホワイトニングなどの効果を実感できればいいなぁと思っています♪
ホワイトニングの効果は続けてみないと分からないので、継続してみようかなと思っています^^

なたまめ柿渋歯磨き
※個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です