狙ってたワンピと妖怪パッドの発売開始

本ページはプロモーションが含まれています。

妖怪パッド、本日発売になりましたね~
定価が8424円だけに、高いしな~どうしようかな~と悩んでいる間に予約は終わり、ここ見ると分かるように楽天では定価超えの販売になっておりますw

もうすぐ旅行で飛行機乗るし、それまで買って温めておこうかな~何て話も上がりましたが、我が家では見送りになりました。
(Ipadに有料アプリでもたんまり入れた方が安くつきそうだということで!)

トイザらスでは、10時までに並んだ人で抽選があるようですが、人数が足りなければ全員買えるんだろうけど、どうだったのでしょうか。

我が家の近くのトイザらスでは、60個程度だったので、やはり激戦だったのでしょうか・・・
ヤフオクで見てみるとほぼ定価ですし、徐々に値段は落ち着いていくと思うのでヤフオク狙いでいくのもいいかと思いますよ。

薬用水の彩S口コミ感想・効果や評判

ちなみに、今日の18:00までですが、joshinが10000人もの抽選での販売をしているので、店頭で買えなかった!という人はjoshinを見てみるといいかもしれませんよ。
(あくまでも抽選なので、参加する価値はあると思います)

我が家は妖怪ウォッチも零式ももっておらず、DSソフトとTVの録画(笑)だけなので、1個くらいいかな~とも思ったんだけどね。

再入荷待ちしていた千鳥柄の再入荷の案内が来ていたのですぐさまポチりました♪

これ前に1度斜めボーダーをポチってたんだけど(⇒過去記事写真付き)、本当にかわいくて、今の季節だと薄手だけど、もう2か月もすれば活躍間違いなしのワンピースです^^

入荷次第×の部分が●に変わるので、気になる柄のサイズで再入荷の案内がメールで来るようにしていると買いやすいですよ!
(楽天セールで買おうとしてるとかなりの確率で売り切れてますw)

さて、今日は今年はいって初のお休みなので、買い出しいってゆっくりしまーす!

妖怪パッドヤフオクが定価で買えてお勧めです)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です