アテニアのクレンジングは肌ステインまで落とす!

本ページはプロモーションが含まれています。

アテニア クリア オイルクレンズをリピート!

昔、アテニアのクリアオイルクレンズの時から使っていますが、安くていいクレンジングオイルを聞かれれば、アテニア!と即答するほどコスパがいいクレンジングです。

アテニアスキンクリアクレンズオイルは、くすみの原因「肌ステイン」まで洗い流してくれる大人のためのクレンジングオイルなの^^

たまに感じる、何となく肌がくすんでいるあの感じはメラニンでも血行不良でもなく、ステインが原因で、その肌ステインは1日でも蓄積されていくらしいので、日々の除去が必要とのこと。

そのステインを落としてくれるアテニアスキンクリアクレンズオイルなのです。

krBQio9WXIt_Mjg1542688994_1542689004

薄いトロミがあるクレンジングオイルで、メイクなじみもいいのです。
クレンジング後は、肌が明るくなるので、肌ステインが落ちていく感じがします。

肌のくすみが気になっている人は、肌ステインに効果があるスキンクリアクレンズオイルがいいのかもしれません。

アテニア クリア オイルクレンズ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です