ちのしお 男のシャンプー お取り寄せ

本ページはプロモーションが含まれています。

【自然派コスメ】ちのしお公式オンラインショップ でお取り寄せしました♪

お試ししてみたのは、地の塩社(CHINOSHIO)の直販限定「ちのしお 男のシャンプー  950ml」です。

S__126427138

パッケージにインパクトがすごいんですよ!
男の化粧水、男のシャンプー、男のせっけん!!って感じで。笑

トライアルしたのは、男のシャンプー。

うちには、おっさん1人と高校生の思春期真っ盛りの息子がいるので、ちょうどぴったり♪ 950mlのビッグサイズで、1320円税込みという手の出しやすいお値段設定。

何より、パッケージが目が引くので、2人とも置いてあるだけで、自分用だと認識したようで。笑

下のちびも男という漢字が読めるので、俺も男だし~と使っているみたい。

メントール・柿タンニン配合なので、下のチビには刺激があるみたいで、まだ子供だから・・・とキャラクターのヘアケアに変更になりました。笑
そりゃ目をつぶるとか、微妙な調整はできないもんね^^;

S__48742448

髪・顔・体を洗うだけで簡単に爽やかさを体感できるこの季節にぴったりの全身シャンプー。
皮脂汚れもしっかり洗える液体石けんタイプなので、洗い流した後の、肌のヌルヌル感がなく、泡切れがいいので、息子はお気に入りみたい♪

合成界面活性剤を使用しない、液体石けんをベースに作られた全身用シャンプーで、洗髪後のキシミ感を抑えた処方でノンシリコン処方。

毎日アイロンでロングヘアを目指している息子は少しリンスをしてるみたいです。
多少の軋みはあるのかな!? (私はボディーにしか使っていないのでアレですが)

さっぱりとした洗いあがりなので、さっぱり~とお風呂から上がってきます。 彼の場合、運動もしているし、思春期真っ盛りで男臭いし、ちょうどいいのかなと思います。

何より、思春期真っ盛りで、にきび肌状態なので、シンプルな成分設計のものが安心かなと思います。 (私のニキビケアは貸したくないし~♪)
にしても、すてきなパッケージなので、なくなったらリピートするか、メントール系のものに詰め替えて、夏用として使いたいなと思っています♪

【自然派コスメ】ちのしお公式オンラインショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です