男のスカルプケア!

本ページはプロモーションが含まれています。

忙しいサラリーマンのための夜用シャンプー【LUXE】LUXEをダリンへプレゼント。

このところ、忘年会という名の飲み会で毎日いないので、油ものばかり食べてるからなのかな~脂ぎってきてる気がして・・笑
ついでに一緒に使う~と男臭くなってきた中学の息子も使っています。

luxeラグゼスカルプシャンプー口コミ効果感想

LUXE(ラグゼ)スカルプシャンプーは、頭皮を泡で洗うスカルプシャンプーなの。
シルクやインド産のハーブが配合されていてリンス不要。

定期継続率驚きの91.7%!!

アミノ酸シャンプーだからかな、皮膚は弱いダリン&息子でも、気持ちよく使えてるみたい。
加齢臭は耳の後ろからでるらしい・・・とシャンプーで首まで洗ってる様子だし。笑

爽快感があるようで、冬真っ只中の今、頭がスースーする~!と言っていますが、毎日聞くので、気に入って手に取ってるのがわかります。

とろみがあるテクスチャーですが、泡であらうシャンプーだけに、泡立ちがとてもいいので、一瞬で洗いが終わってしまう息子が、飽きずに泡立てて使ってるのは、使用感の良さなんだろうなぁ~

女磨きも大変ですが、男の人にとってはスカルプケアって大事なものだと思うので、成分もコスパも使用感もいいLUXEスカルプシャンプーは続けやすいんじゃないかなと思いました。

忙しいサラリーマンのための夜用シャンプー【LUXE】

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です