お気に入りのスキンケアDHCコエンザイムQ10

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけが今愛してやまないのは、コエンザイムQ10iconシリーズ。

え?スキンケアはラインで使わないんでしょって?
だってこれ、化粧水も乳液もクリームも全部お気に入りなんですもの♪
それならいいでしょ?!(笑)

笑ったりすると、その部分が引っ付くかと思うくらいにしわを伸ばしてくれます。
さすがアンチエイジングって感じです☆

どちらかというと、しっとりというよりべったりと言う感じなので、スキンケアしてからお化粧をするまで、ちょっと時間を置かなければいけないという難点はありますが、これを使い出してから「肌が乾燥する」といった思いをしたことがありません。

そして、一番いいのがその分量。
なんと、コエンザイムQ10クリーム
iconは内容量100g!!
これすごく多いんですよぉ縲・br />
お使いのクリームの分量と比べてもらえば一目瞭然っ!!
しかも値段は5000円程度。
気に入ったら使い続けられるお値段というところも、また魅力ですよね。

お陰で何度リピーターしたことか(笑)
でも、このクリームまだ一回もなくなったことないんですよね(^^;)
半年くらいはもちそうな予感もしています。

それにしても、、コエンザイムQ10iconシリーズは人気なんでしょうね。
よくキャンペーンをやっています。

お安く変える機会も多いので、チェックしていてくださいね縲・br />
ちなみに、コエンザイムQ10愛好家としては、キャンペーンがあればサイトで公開していきますからご安心を。

コエンザイムQ10icon

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です