ハウスオブローゼのOh!Babyお試し評価

本ページはプロモーションが含まれています。

スキンケアには命を掛けていましたが、ボディーの手入れは適当だったりするともすけ(-“-;A

むくみ対策を色々するようになってから、やっぱりケアをするのとしないのとでは違うなぁ・・・と思ったり(笑)

先日、るぅさんがオススメしていた「ハウスオブローゼOh Baby」を購入しました♪(ハウスオブローゼ

)

ハウスオブローゼ ボディースクラブ

口コミをみて欲しいなぁと思っていたのですが、ネットで購入できないのが面倒くさくって。
小さい子連れで化粧品売り場をウロウロするのって、結構大変だったりするんですよね・・・

で、感想。
これいい!!

いつもはザ・ボディーショップのアフリカスパを使っていて、こちらも気に入っているのですが、全く違った使用感が楽しめます♪

香りはハウスオブローゼがグレープフルーツの柑橘系。
ボディーショップの方はフローラル系の香り。

スクラブはハウスオブローゼの方が大きいので、ツルツル感は高いです。
スクラブが細かいボディーショップの方が体には優しいかも。

「アフリカスパ」はマッサージしているうちに、スクラブの塩が溶けるので、ツルツルになっていく感じが気持ちがいいです。
パールが入っている訳ではないと思うのですが、マッサージしているうちに光沢がでるような気がするんだけど、気のせいだよなぁ~ヾ(;´▽`A“

「Oh!Baby」はずっとスクラブ感が消えないので、体中使っていても効果が消えない気がします(笑)

そして、分量が多くて安いっ!
残念ながらグレープフルーツの香りは夏限定の売り切れだそうで、ピンクの無香しかないようですが、効果は変わらないので、ご安心を!

ハウスオブローゼ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です