水にも油にも浸透する二の腕すっきりジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

二の腕すっきりジェルマッサージジェルスリマインを使ってみました♪

二の腕ってやせにくいだけでなく、ぶつぶつが出来やすいのですが、なかなかケアがしにくい部分なので、ケアすることで割と早く効果がでやすかったりするんですよね。

マッサージジェルスリマイン口コミ

スリマインは、そんな二の腕のぶつぶつやたるみに効果的な日本製の化粧品なの。
無添加なので、安心して使えるのも◎

水にも脂肪にも浸透できる成分「フォスファジルコリン」を配合!
フォスファジルコリンは、水にも脂肪にも浸透出来る成分であることから、的確に引き締めたい部分に成分を行き届かせることができ、脂肪そのものに働きかけてくれるんだそう。

マッサージジェルスリマイン口コミ

テクスチャーはほんのり色がついたジェル。
引き締め効果があるからかな、ほんのりすーーっとします。

二の腕だけでなく、セルライトの気になるおしりにも塗っております。笑

放置しすぎた二の腕のジェルを使うことで、日頃マッサージしていないワタシが、やろう!と思うのも相乗効果な気がしたり♪

これから薄着の季節が近づいてくるので、ダイエットもマッサージも頑張ろうと思いまーす^^

マッサージジェルスリマイン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です