久々ヒットのトライアルセット!

本ページはプロモーションが含まれています。

ついに、お試しセットの美容ドリンク(体験ルポはこちら)の最後の1本を飲んでしまいました(涙)
というのも、3連休中に子供の運動会で炎天下にされされたので、シミ対策として飲みました♪

この連休に焼けたり、肌の調子が崩れた人、このドリンク1134円が送料・税込み500円とお安くなってすし、すぐに届くので試してみるといいかもしれませんよ!
(ドリンク詳細はこちら⇒「ドクターG1
」)

そして、ドリンクが良かったので、同じメーカーの化粧品のトライアルセットも注文してみました。
カムカム入り化粧品お試しセット

で、これがかなり良かった(笑)
コスメ褒めたの久しぶりかも?!

美肌ドリンクと同じく、お安くなっていたので購入したのがきっかけ。
1480円が500円(税・送料込み)なんだもん♪
美肌ドリンクとセットで頼んでも1000円デス。

トライアルセットの内容は、ローション(化粧水)が30mlと、シートパック1枚とシンプル。

この化粧水、質感がともすけ好みでかなりのヒットです♪

正直、シートパックを先に使ったのですが、シートパックの濡れ具合に不満でした。
というのも、マスク4枚3000円ほどの商品だったので、トロトロになってるマスクを想像してたから(苦笑)

だって、最近のシートパックって、袋を開けると滴り落ちるくらいに美容液がついていて、余ったのを体中に塗りたくるのが楽しみなのに、このシートマスクは、美容液ついてる?って突っ込みを入れたくなるくらいのシート。

本当、使ってみてびっくり!
あれれ・・・美容液の分量が多けりゃいいってもんじゃないのねって思っちゃった(笑)

意外にも、マスクをとった後の肌はいい感じだし、使用後のシートで体中を拭き拭きしてると、結構伸びがいいのか、色々な所を塗りたくれたわぁよ。

期待しながら化粧水を使うと、質感など、かなりいい感じ。
レモンの50倍ものビタミンCを含むカムカムを配合した化粧品なので、透明感・毛穴に効果があるし、保湿力も申し分ないので、これからの季節にもぴったり!

最近は年中美白ものを使っているので、愛用コスメ入りするかも~です♪

ドクターG1

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です