砂糖の3倍甘い!カロリーゼロのパルスイート

このお店の水出し紅茶がおいしくって、毎日浴びるくらいに飲んでます^^

いつもは、オリゴ糖を入れてあま~くしてたんだけど、あまりに飲む量が多いので、カロリーが気になってきたんだよね。。。

で、新発売された「パルスイートの液体タイプをお試し。
糖尿病や肥満症などでカロリー制限をする人に適してるというから、
モノ自体も安心。

味の素パルスイート口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

カロリーゼロ、糖分もゼロで、砂糖の3倍の甘さ。
ちなみに、パルスイート大さじ1はゼロカロリー、同じ甘さの砂糖大さじ3は108キロカロリーにもなります!

で、感想ですが、甘さは抜群。
液体もサラサラした液体だから、すっごく溶けやすい。

ただ、やっぱり、砂糖の甘さとは違うんだよね。味が。

ちょっと癖がある。

これが気になる人には向いていないかなぁ。。。
でも、アイスコーヒーやアイスティーにはすぐ溶けるから、本当に使いやすい。

ワタシは、味のクセがちょっと気になったから、入れる量も少しで済んじゃって、余計に経済的♪
1本500円ちょいだから、少しの量で甘いことを考えると、高いってこともない。

アイスティーやアイスコーヒーをよく飲む人にはいいんじゃないかな。

⇒「パルスイート」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です