イオン スチーマー ナノケア プラチナ購入体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

ついに「イオン スチーマー ナノケア プラチナ」を買っちゃいましたよ♪
イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>

ず~~っとイオンスチーマーが欲しかったんだけど、ようやく購入しました!
というより、自分への出産のご褒美にと購入(^▽^)
ナショナルで、信用もできるし、ナノケアと流行のプラチナだしね♪

エステ ジェンヌ イオン スチーマー ナノケア プラチナ

子供がお昼寝中に、ともすけママと使ってみました。
美顔器はいくつか持っているのですが、スチーマーを使うのが初めてだったので、ドキドキしましたよぉ。

イオン スチーマー ナノケア プラチナの中身はこんな感じ。
毛穴引き締め効果のあるクールパター付きを買ったので、その付属が2点ほど。

エステ ジェンヌ イオン スチーマー ナノケア プラチナ クールパター付き

しょぼしょぼのスチームだったらどうしようかと思いましたが、見て分かるように、結構スチームでてます!

イオン スチーマー ナノケア プラチナ クールパター付き

まだ、スチーマー初心者なので、お試し程度でしか使えてませんが、肌への効果を実感するのが楽しみです♪

明日はクールーパターも混ぜてやってみようかと思ってます(^-^)

■「イオンスチーマー ナノケア プラチナ<クールパター付>」 価格を楽天で調べる(安い順になってます!)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です