LUSHラッシュシャンプーバーの口コミ感想体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

LUSHラッシュ)に行ってきました~
LUSH公式サイト

というのも、出産を目前にして、頭皮がかゆくなってきたんですよぉ・・・
このところの寒さで乾燥しちゃったのかなぁ。

なので、LUSHで固形のシャンプーシャンプーバーをいくつか買ってきました。
旦那も冬になると頭皮が乾燥するので、二人に合いそうなものをセレクト!

ラッシュ LUSH シャンプーバー

ブロンディー」「ワァオ!うれしい」「マハラジャ」の石鹸型のです。
それにしても、意味の分からない名前です(爆)

初めての固形シャンプーだったので、本当にあわ立つのかな?と心配でしたが、すっごくもこもこの泡でびっくり!!

それにしても、LUSHの商品は見ていて楽しいですね。

母が来ているので、一緒に行ったのですが、二人で石鹸などを色々見てははしゃいでました(笑)
香りも楽しいし、子供はボディー石鹸でずっと手を洗って泡で遊んでいました。

本当は「天使の優しさ」と「ヴィーナス誕生」や石鹸を購入しようと思っていたのですが、LUSHの商品はフレッシュなため、賞味期限?が短いので、まだ残っていることもあり、後日ネットで注文することにしました。

といっても一週間程度新しくなるだけですが、できる限り新鮮な方がいいですからね~

といいか、今、ラッシュのネット会員登録をすると、お得なキャンペーンをやっているのを見つけちゃったからでもあります♪
通常登録するとLUSH TIMES ONLINEで使えるポイントを100ポイントプレゼントされるのですが、現在ホームページリニューアル記念として、新規会員登録で500ポイントプレゼント(2006年12月31日まで)

LUSH店舗で購入している人にも朗報があります。
このメンバー登録完了メールをLUSH店舗に持っていくと、スタンプを1つ押してくれます♪

ラッシュのスタンプって1000円で1つですからね~
どちらで買っても嬉しいですよね(^-^)

ネットでもらえるポイントは、ポイント数に応じてLUSH商品との交換が可能です。
一番少ないプレゼントポイントが428ポイントなので、なんと、今なら登録するだけでプレゼントがもらえることに!!

この機会にネットメンバー登録するのもいいと思いますよ♪

ちなみに、ネット購入は3,150円(税込)で送料が無料です。
ラッシュ店舗でもそのくらい購入するので、ラッシュ好きなら、常に送料が無料で買えるんじゃないかなぁ~

LUSH

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です