ミスパリのクレンジングフォームは藤原紀香さん愛用品

本ページはプロモーションが含まれています。

エステティックミスパリのクレンジングフォーム(洗顔)とAAローション(エイジングケア用化粧水)。
ミスパリのワンコインエステ体験に行った時に、エステにあって使ってみたんだけど、このクレンジングフォームがめっちゃいいの!!

エステティシャンの人が、ミスパリで一番人気なのがこのスクラブ洗顔で、藤原紀香さんも愛用してるんだとか♪

ミスパリのクレンジングフォームとAAローション口コミ感想・評判

クレンジングフォームは、小さくもなく、大きくもないスクラブ入りの洗顔料。
スクラブ入りの洗顔ってすんごい久しぶりに使ったんだよな~

そういえば、一番最初に自分で買った洗顔ってスクラブ入りだったなー。
普通の石鹸から粒入りの特別な洗顔料を買ったような気になったっけ☆

モコモコの泡にスクラブを感じるのっていいよね~
強くこすりすぎなくって肌負担も軽そう☆

使ってみたミスパリの化粧水はAAローション。
プラセンタエキスとヒアルロン酸配合の化粧水だけど、わりと軽めのテクスチャーだからぐんぐん入っていくの。

めっきりローションパックして愛用中^^
毛穴に効果アリアリだと思う。

ミスパリのワンコインエステ体験は今月末までなんと500円!でお試しできちゃうの!!

1人1回限りなんだけど、どうしてもまた行きたーーーい。
一番気に入ったエステです♪
(ボンビーだからお試しエステだけで通ってないけど^^;)

ミス・パリ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です