新発売アミノコラーゲンプレミアの口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

アミノコラーゲンプレミアが新発売されていたのでお試し♪

高品質の低分子化フィッシュコラーゲン5000mgに、ヒアルロン酸60mgとコエンザイムQ10まで配合。
もちろんアミコラと同じようにアミノ酸(アルギニン)、グルコサミン、ビタミンCも配合。

ヒアルロン酸が配合されてるとあって飛びついたんだけど、よくよく考えると、アミノコラーゲンって
潤粋ヒアルコラーゲンの方が安くて良かったかも。。。

潤粋ヒアルコラーゲンを試したことない人は絶対こっちの方がお得。
だって5000円が半額の2500円なんだもん。

ハウス食品が作った安心のコラーゲンでこのお値段でコラーゲンとヒアルロン酸が入ってるんだから絶対買い。
全く臭みがなくて溶けがいい!

コラーゲンってドリンクタイプの方が効果があるような気がしてたけど、粉末でもドリンクに負けないコラーゲンって初めてだった☆
潤粋ヒアルコラーゲン 初回半額!送料無料

もう既に3箱目?!だからそろそろ違うコラーゲン&ヒアルロン酸にしたいな~って浮気しちゃったけど、ぶっちゃけアミノコラーゲンプレミア・・・どのあたりがプレミアか飲んでも分からず。。。

アミノコラーゲンプレミア口コミ感想・効果

藤原紀香ねぇさんにそそられて衝動買いしちゃったけど、まあどこにでもあるコラーゲンって感じかなあ。。。

ここ最近はずっと潤粋ヒアルコラーゲンだったから、あのでっかい缶置いてあるのに抵抗があったり(苦笑)

携帯に不便だし、続けようとは思わなかったよ。
ショックーーー!

潤粋ヒアルコラーゲン
アミノコラーゲンプレミア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です