アルビオン エクサージュのファンデーション

本ページはプロモーションが含まれています。

ともすけがもう何年も浮気せずに使い続けているファンデーションがあります。

それは、「アルビオンのエクサージュ モイスチュアシフォン」です。

アルビオン エクサージュ ファンデーション

リキッドファンデーション仕立てのパウダーファンデーションとしてデビューした時に、サンプルで使って以来、ず~~~とこれ一筋です♪
ワタシは不器用なので、リキッドファンデーションが使えないんですよ(^^;)
でも、このパウダーファンデーションは、リキッドみたいにきれいについて、すっごく肌がきれいに見えるんです!!

初代から使っているので、ケースももう3代目に衣替えになっています(笑)
最初は横長のケースだったのですが、ファンデーションが余りにやわらかいので、横長タイプではすぐに割れてしまうらしく、すぐにコンパクトサイズのケースしかなくなってしまったほど。

すっごく軽い付け心地で、おすすめの一品です♪
アルビオンは、サンプルが充実しているので、1度このファンデーションのサンプルを貰ってみてくださいね。

ついでに、スキコン(スキンコンディショナー)を貰っておくと、肌トラブルがあったときに慌てなくていいかもです(苦笑)

そうそう、もうすぐクリスマスですね~
一応クリスマスには気合を入れようと、今美容ドリンクやら新しいコスメやらを買いあさっている所です(^▽^)

いいものが見つかり次第こちらで紹介しますね~!!

■「アルビオンのエクサージュ モイスチュアシフォン」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です