Oh! Baby ゆずはちみつのボディースムーザー&クリームの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

コスメの口コミサイトアットコスメで殿堂入りしているハウスオブローゼボディ スムーザーから、冬季限定で発売されているOh! Baby ゆずはちみつの香りをお試ししてみました♪

ハウスオブローゼ ボディ スムーザーOh! Baby  ゆずはちみつの口コミ感想・評判・体験談

左が今限定発売中の「ゆずはちみつ」右が夏限定発売だった「グレープフルーツ」です。
Oh! Babyのボディ スムーザーの限定が出ると買ってますが、コスパが良すぎて使い切ったことがなかったり(笑)

結局、店頭に買いに走ったのですが、ワタシの行くショップではまだ残ってましたけど、飛ぶような勢いで売れてるみたい。
確実に買うならネットかな⇒ネットで買えるのはここだけ!

夏発売のOh! Babyボディ スムーザーが残っている時点で、半年はもちます。

グレープフルーツよりも、ゆずハチミツの方が香りがほのかなので、柔らかく香ります♪

同じく限定発売だったHOUSE OF ROSEのボディークリーム(こちらもゆずはちみつの香り)も買いました!

ハウスオブローゼ ボディ スムーザーOh! Baby  ゆずはちみつの口コミ感想・評判・体験談

店頭で香りをクンクンした時は、ほとんど香りがないのかな~と思いましたが、手にとってつけてみるとゆずのいい香りに包まれてワタシ・・・おいしそうです(爆)

おまけに、このBODY CREAMは全くと言っていいほどべたつかず、すぐにさらっとするので、全身に塗りたくった後、すぐにパジャマが着れました。

今はデスクの横に置いてあるので、気が向いたらクンクンしています。。。ふふふ。

ネットでの残り個数も減ってきたので、気になる人はお早めに~!

Oh! Baby ゆずはちみつの香り詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です