草花木果のトライアルセット感想・口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

草花木果はよく新聞チラシなどで見かけるあの化粧品です。
(通信販売のみで販売店はナシ!)

ちなみに、「草花木果」は「そうかもっか」と読みます。
ワタシも何度も現品購入している透肌マスクジェルは(とうき)と読みます。

ずっと透肌マスクジェルを透明マスクジェルだと思っていたワタシ。。。
何とも読みにくい草花木果です(苦笑)
透肌マスクジェルトライアルセットの口コミ感想体験談はこちら)

草花木果のトライアルセットって最近リニューアルしたんです。
以前のトライアルセットの内容に、新発売された草花木果の美容液が入りました。

草花木果の化粧水・美容液・石けんが入ったお試しセット

草花木果口コミ感想・評判体験談

ワタシのお気に入り透肌マスクジェルトライアルキット

草花木果口コミ感想・評判体験談

実は、この草花木果のトライアルセット。
1度頼んだことがあるので、お試しできないと思っていたのですが、草花木果愛用家のワタシとしては、美容液を使ってみたくって、問い合わせをしてみたんです。

そしたら、普通にOKですよ~って(笑)
草花木果さん、ラヴです(〃▽〃)

ちなみに、新しい草花木果のトライアルセットの感想・・・「ゆずの香りがわんだほー」です♪

以前はにきびが出ていた時だったので、どくだみのトライアルセットを注文したんですが、やっぱり
口コミでも人気のゆずを試したい!ってことでゆずにしました。

草花木果って透肌マスクジェルなど、ゆずのスキンケアが多くて、癒し系の香りが大好きなのですが、やっぱり草花木果はゆずで大正解!

この季節、柑橘系の香りって癒されますよね~☆
草花木果の美容液はサラっとした乳液みたいな感じ。

草花木果口コミ感想・評判体験談

ただ、美容液がついたトライアルセットよりも、ミニサイズでもいいから、大人気の透肌マスクジェルも全部試せるトライアルセットがいいな~って思った。

やっぱり草花木果といえば、透肌マスクジェルでこのマスクジェルは何度もリピートしている逸品。
この透肌マスクジェルのトライアルセットもリニューアルしました!

新しくなった透肌マスクジェルトライアルセット口コミ感想体験談

どうしてもマスクジェルの良さが草花木果の中で際立っちゃってるから、それをスキンケアのお試しセットで試せなくって、別にある透肌マスクジェルのトライアルセットじゃないとダメなんだよね。
透肌マスクジェルトライアルキット詳細はこちら

透肌マスクジェルをたっぷりつけた翌日、顔を洗う前に肌に触れるとちゅっるんちゅるんになるの!!
美容雑誌や口コミでも上位に入っている美容液です♪

どちらか片方のトライアルセットを選ぶといわれると、両方買えるし悩むけど、透肌マスクジェルのトライアルセットにも、ミニサイズのゆず化粧水と石けんはお試しできるから、透肌マスクジェルトライアルキットの方をお勧めします(こっちの方が安いし。。)

草花木果の新発売の美容液、よかったら買おうと思ってたけど、やっぱり透肌マスクジェルをリピートすることにしまーす♪

草花木果 トライアルセット 公式サイト

透肌マスクジェル 公式サイト
ワタシの新透肌マスクジェル口コミ感想はこちら

【関連記事】
2006年私のベストコスメ1位は草花木果!草花木果口コミ・感想

草花木果づくしの1日
草花木果口コミ体験談 その後・・・

初めての人はお得な草花木果のトライアルセットがお勧めです♪

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です