マリエの24時間落とさなくてOKファンデーション

本ページはプロモーションが含まれています。

ワタシの自宅付近は、砂埃がすごくて、マスクと眼鏡なしでは歩けません。

その為、お友達と約束した時に、お互いがマスク&眼鏡(サングラス)&ノーメークで気がつかないというハプニングが続出(笑)

それでも、きれいにしている人はしているので、あの人、また水が止まったらどうするんだろうね~なんて話してたんだけど、そんな時、マリエちゃんの24h落とさなくてOKのファンデーションのCMを見て、これだ!って思った。

24hcosmeは、メイクしたまま眠れるだけじゃなく、24時間メイクしたままでOKってすごいよね!
夜もメークしたままでいたい人や、ノーメークでいられない人にもいいんじゃない?!

マリエの24時間落とさなくてOKファンデーション口コミ感想体験談・効果、評判

24hパウダーファンデーション、何で24時間メイクしたままでいいファンデなのか。

それは、成分や製法も、スキンケアアイテムを作る想いで開発したので、化学成分を排除し、色だやUVケアなどの原料や抽出法など、見えない部分にまでこだわってお肌に優しい成分だけで作ったファンデーションだから。

使ってみると、使用感がすごい軽くって、ボテっとしない。

それでいて、時間が経っても、黒ずむ感じがしないんだよね。

24hcosmeは、ファンデーションだけじゃなく、昼はUV、夜は美容液として使えるUV下地や、パウダー、昼はUV、夜はアイクリームとして使えるコンシーラー。

天然成分で発色し、色素沈着の心配のないパウダーチークとラインがあるのも嬉しい!

他のも使ってみたくなったよ♪

24h落とさなくてOKのファンデーション

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする