豪華なモニター三本だて!

本ページはプロモーションが含まれています。

富士フイルムの美容ドリンクモニター、当選された方が多かったみたいで、良かったです(私は外れたけど・・・イジイジ。。。
そんな私に応援を ⇒ ランキング

この前外れたし、今度はこっそり応募しようかなぁ~って思ってたけど、やっぱり公開(笑)
がーーーん!自分から当選確率減らしてどうするんだか(^^;)

CMでおなじみキュプルンでモニター募集してます!
健美創研「キュプルン(50ml)」20本入りをプレゼント(終了)

キュプルンを20本くれるみたいなので、5000円相当くらいかな?!
何しろ応募期間が短いので、当たる確率も高いかと。

サンリッツ株式会社で、ダイエットのサプリメントを無料で全員にプレゼントしてます。
見たら分かると思うけど、定価がありえないくらいに高いので、現品なんて買えないし、サンプルだけでも効果があるんじゃないかなぁ~って思ったり。
⇒DLPプログラム(終了)

で、勢いに乗ってもう1つ。
ちふれから3000人の美白化粧品の現品モニター募集中。

⇒アルブチン配合の美白化粧水 ARまたはビタミンC誘導体配合の美白化粧水の現品プレゼント!(終了)

どうでもいいけど、ワタクシ明日28歳の誕生日でございます♪
きっと、この辺りから素敵なプレゼントが届くはず。。。笑
ランキング応援してね~

[追記]
珍しい青汁の無料サンプルもありますよ~
青汁無料サンプル詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です