コンタクトはネットが安い!

本ページはプロモーションが含まれています。

「ワンデー アキュビュー ディファイン」をお試ししてみたら、ディファインで黒目が大きくなるどころか、自分の黒目のほうが大きくて浮いてしまって大ショック。。。

嬉しいような、悲しいような(笑)
なので、ディファインはあきらめて、いつものフォーカスデイリーズを購入。

ちなみに、私は検査はしますが、購入はもっぱらネット。
しかも、輸入品。

コンタクトって、輸入品をそのまま国内で販売しているから、箱は英語でも、中身は同じなんだよね。
だったら、送料高いけど、輸入しちゃったほうが格段に安い。

色々探してたら、消費税・送料無料を見つけたよ♪
楽天の最安値なんかと比較してみたけど、モノによってかもしれないけど、ここは安かった。
Trade Assist Shop コンタクト関連の通販ショップ

ネット通販コンたくと感想・評判体験談

海外発送なのに、1週間ちょっとで届いたから、結構早い方だと思う。
前にも1度海外発送で、モット安くコンタクトを注文したんだけど(送料が別)、値段が変動するのかな、今はこのお店が調べた限りでは1番安かった。(その時のレビューがこれ

フリートライアルとかを利用して、自分にあう度数やコンタクトを見つけたら、ネットで購入する方が安く住むと思う。
度数が一緒でよければ、わざわざ出向かなくてもいいし、検査料もかからないしね。

Trade Assist Shop コンタクト関連の通販ショップ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です