月に1度はLUSH(ラッシュ)の日

本ページはプロモーションが含まれています。

月に1回はラッシュでお買い物しています(^-^)
lush japan公式サイト

ラッシュlushシャンプー&コンディショナー みつばち石けんの口コミ感想ミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

みつばちマーチ」っていうLUSHラッシュ)で人気No.1の甘~い香りの石けんが大好きなので、毎回2個は注文し、家中に置いてあります(笑)

同じ幼稚園の子が我が家の前を通ると、「○○ちゃんちの匂いがする」と言うらしいです。
たぶんコレ、みつばちマーチ石鹸の香りかと(^^;)

だって、この甘~い香り、女の子だったら嫌いな人っていないと思う。
家族がお風呂を上がって、掃除をしに浴室に入ると、あま~い香りが立ち込めてるのが、幸せ☆

子供からもこの香りがすると、ただでさえ食べちゃいたいくらいかわいいのに、かぶりつきそうになる(爆)

今回のLUSH(ラッシュ)でのお買い物リスト
・みつばちマーチ(石鹸)×2個
・アメリカン・クリーム(コンディショナー)
・マハラジャ(ソリッドシャンプー)
ヴィーナス誕生(スクラブ)

主人もラッシュを使っているので、1番購入率が高いのが石けんとシャンプー&コンディショナーです。
毎回、髪の状態やシーズンに分けて違うものを注文します。

今回は夏っぽく地肌にいいマハラジャを注文。
思っていた以上にエキゾチックな香りだったので、パパに完全譲渡(笑)

コンディショナーもラッシュのって変なモノが入ってないから、逆にワタシのハーディーヘアーには、物足りなかったりもします(^^;)
でも、アメリカンクリームのバニラの香りはグッド。

そうそう、ラッシュ初めての方用、スキンケアトライアルキットが、ポーチも新しくなって7月にリニューアルされるんだって。

メルマガか何かで見たような気がするんだけど、確か天使の優しさ口コミでも大人気の洗顔)の小さいサイズが付いていたような・・・

その記憶を頼りに、今回は天使の優しさを買わなかったので、発売されたら即ゲットします!

ヴィーナス誕生は、もう何度もリピしているスクラブで、結構大き目の塩が入っているから、優し~く使わないといけないんだけど、夏でも冬でもすっきり保湿しながらちゅるちゅるになるから、切らしたことがないんだよね。

でも、毎回ビーナス誕生を買いながらも、ビビってビックサイズを買えないでいる小心者だったりします(笑)

lush japan詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です