ジャムウ石鹸(ジャムウ ハーバルソープ)とジャムウデリケートパックの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

ラブコスメティックの「ジャムウ・デリケートパックとジャムウ石鹸のセット」を購入しました♪

ラブコスメティック ジャムウデリケートパック・ジャムウ石けん口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

実は、ジャムウ石鹸は1度試した時に、最悪・・・って感想書いたの。
石鹸のパックって言うから、顔にするものだとばかり思ってたんだよね。

ジャムウハーバルソープって顔にする泡パックじゃなくて、ワキや足とか匂いや黒ずみが気になる部分にするパックなんだって(笑)

だから、生理中のもわぁんとするあの匂いが消えるといいな~っと思って使ってたんだけど、結構効果があるんだよね。

無臭・・になるってことはないんだけど、もわぁ~んなってたのが(念のため、普通のスメルだと思う^^;)、も?!ぐらいにはなった気がする(爆)

インドネシアのジャムウ・ハーブを使った石鹸だから、匂いに効果があるんだって。
これからの季節に嬉しい☆

ジャムウ・デリケートパックは、デイケートゾーン専用のパックで、おりものをサッパリさせてくれたり、臭いを取るんだって。

でもね、今回の目的はそれじゃなかったり・・・汗
だって・・・

*****************************

『LCジャムウ・デリケートパック』は、おりものスッキリ、臭いサッパリ、
そしてキュッと引き締まりをポイントに作りました。

*****************************

え?!締まるの?ホントホント?(笑)

いや~だって、二人も子供産んでるからねぇ・・・不利だし(何に?)
ゆるいより締まってる方がきっと・・・(何が?笑)

と思って買ってみました。
まあ、効果はアレなので分かりませんが、匂いにもいい「ジャムウ・デリケートパック」に注目してます。

ちなみに、今ならジャムウ石鹸とセット購入でお安くなります♪

ジャムウ・デリケートパック詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です