新発売 草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

透肌マスクジェル スキンケアワタシの口コミレビューはこちら)をお試してから即買いした新発売の「透肌スキンケア特製夏のお手入れセット(3150円)」が届きました!

草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

ポーチ?というより、ミニカバンがついていますが、透肌スキンケアトライアルよりも、お高いです(^^;)

■ 透肌スキンケア特製セット内容 ■
なめらか洗顔オイル
透肌ミルクウォッシュ
透肌ローション
透肌マスクジェル
湧泉の霧
八草マスク(医薬部外品)

八草マスク以外はトライアルサイズなので、現品と比較すると小さめ。

草花木果 透肌スキンケアトライアルセット口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

透肌ローションと透肌マスクジェルのセット使いを始めてから1週間程度ですが、肌のざらざら感がおさまってきたような気がします。

ふき取り系は効果がでるのが早いので嬉しい感じ。

おまけのポーチはミニカバンといえるくらいのサイズなので、化粧品を持ち歩くにはかなり大きい(^^;)

財布を入れてお買い物~っていう使い方かな。(でも色的に目立つ^^;)

透肌マスクジェル スキンケアトライアルを使った時にも思ったんだけど、このトライアルキットについているコットンがかなり優秀。

ふき取りに使った後、パッティングしてるんだけど、全然毛羽立ちません!

ふき取りとパッティングの両方にコットンを使うと、最後の方はヨレヨレのやる気がないコットンになるはずなのに、これはかなり優秀です♪

草花木果のこのコットンの販売もしてほしいな~

透肌マスクジェル スキンケアトライアル
ワタシの草花木果口コミ体験談はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です