後ろ姿がきれいな女性になりたい(願望)

後ろ姿がきれいな女性になりたいと心底思う。。。(願望)
藤原紀香さんの本「紀香バディ!(ルポ)」を読んだとき、無駄なお肉がついていない後姿に感動したっけ。

ちょうど、紀香バディの隣に、「杉本的美人図鑑」が置いてあるんだけど、初めの数ページで開くことをやめてしまってたの。

だって、全部で8章構成なんだけど、第二章でセックスライフについて書かれてるの。
ワタシには刺激が強すぎて、その先を開くことができなかったのね(苦笑)

それ以来、「杉本彩さん(以下杉本彩)=イヤラシイ色気」というイメージがワタシの中で定着してた。

でも、愛エプとかで彼女を見てると、すっごく料理がうまくって、家庭的と思える姿も。

なんで、こんなにギャップがあるんだろう?って思ってた。
この女性は本当は、どんな人なんだろうって。

杉本彩 口コミ感想・評判・体験談

杉本彩のタンゴショーを見に行ってきました。
そこで分かった。

女性の美って、自分の行いが「オーラ」として出てくるものなんだなって。
タンゴを踊っている杉本彩という女性は、色気があって、男性も女性も魅了してしまう。

体のラインがすばらしく美しくて、おっぱいは大きいし、お尻も、きゅっって上向き♪

女性が憧れる要素を持ってるからイヤらしく見えるけど、きっと、彼女の毎日の生活や、努力のタワモノなんだなっていうのがヒシヒシと伝わってきた。

自分はどうなんだろう・・・

日頃、家の中ではノーメークのジャージ姿。
主人がいない時間はダラダラ過ごしてる。。。

そういう毎日の過ごし方が、体系やオーラに出てるんだろうな。

そう思い立って、日々の生活を見直してみることにしました(何ヶ月かに1度は色々思ってます^^;)

まずは、部屋での美意識を少し?あげるために、ルームウェアを着る生活を始めます(ウシシ。。。)
これは、以前、嶋田真理子さんの本を読んだときにも思ったんだよね。

ユニクロも覗いてみたんだけど、ちょうど無印良品で、メンバー登録をすると500円引きになるキャンペーンをやっていたから、登録してみたよ。

ルームウェアっていうカテゴリがあるんだね。
がっつり洋服じゃないんだけど、ちょっとコンビ二に行ったり、買い物にそのまま行けるのがルームウェアって括りかな。

女力アップに脱ジャージ生活始めます。。。
肌だけじゃなくって、オーラもキレイにならなきゃね。

無印良品会員登録で500円オフ!

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です