杉本彩プロデュース アンデスティノ口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

杉本彩プロデュースしている「アンデスティノ」というシリーズに、すごい美肌ドリンクがあると聞いて、注文してみました。

杉本彩 アンデスティノ ドリンク

実はこれ、¥3,570(税込)のアンデスティノのトライアルセット。
トライアルセットにしては高額商品!

何で「アンデスティノ」は高いのかというと、この美肌ドリンクが高いんですよ。

1本1260円もする美肌ドリンクが2本セットに入っているから。
そんなに高いんだから、効果がないとぐれちゃうよくらいな勢いで注文しましたよ(苦笑)

2本しかないこの美肌ドリンクを飲むタイミングをすごく考えたのですが、セレブっぽく、普通に冷蔵庫に入れて、次の日手にとって飲んでみました。

何でセレブかって?!
1260円(もする)美肌ドリンクを普通に飲めるってすごいでしょ(苦笑)

思ったのは、味はマスカットというかすももというかそんな感じのお味。

前日、夜中までパソコンしていたので、肌状態が最悪でしたが、飲んでみてびっくり、あれ?色白くなってない?

頭ぼさぼさでクマだらけの顔に1本で効くなんて、嬉しい~♪
(でも高い・・・)

このドリンク、本物のセレブでないと、毎日飲み続けることってできないと思うので、残り1本を勝負日ドリンクにします!!
(って別に旦那に勝負してもしょうがないけど^^;)

アンデスティノ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です