2007ベストコスメ 愛用コスメ編

本ページはプロモーションが含まれています。

コスメってほとんど買い足ししません。
肌がきれいであれば、そんなに化粧品って必要ないと思っているから。

ずっとEXSAGE(エクサージュ)のモイスチャーシフォンを使っていたワタシですが、今年は新しいファンデに挑戦していい出会いがありました!

2007年 ベストコスメ編

第1位 「ははぎく水おしろい

ははぎく水おしろい口コミ

口コミで評判だった「ははぎく水おしろい」
ネット限定で販売が再開されました。

無料サンプルも作られて、購入すると先にサンプルで色を試すことができます!
ちょっとしたお出かけには、本当に便利なのに、1500円と破格♪

ははぎく水おしろい口コミ体験談

第2位 ルナソルのアイシャドウ「ジェミネイトアイズ」

ルナソルのアイシャドウ ジェミネイトアイズ

「ジェミネイトアイズ」と「スキンモデリングアイズ」と散々悩んで購入。
「ジェミナイトライナー」とのセットで深い色味の目元になります♪

アイライナーの色は何ともいえない色なんだけど、すんごくキレイ!

ルナソルのアイシャドウ口コミはこちら

第3位 ファンデーション「クリアエステヴェール」

クリアエステヴェール口コミ感想

長年エクサージュを使っていたワタシが乗り換えたファンデーション。
ベアミネラルのファンデーションと気分で使い分けていますが、ベアミネラルは持ち運びが不便なので、クリアエステヴェールにしました。

クリアエステヴェールの方が素肌感は上。
ベアミネラルはもちがすごくいいファンデーションです(^^)

クリアエステヴェール口コミ体験談はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です