美容液ファンデ クリアエステヴェールの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

マキアレイベルで一番人気の「クリアエステヴェール」という美容液ファンデーションを使ってみました。
ワタシ、リキッドファンデって苦手だったんだけど、クリアエステヴェールは、リキッドファンデのイメージを覆してくれた逸品かも?!

マキアレイベル ファンデーション クリアエステヴェールの口コミ感想・評判・体験談

ワタシ、リキッドファンデは手でも、パフでもうまく塗れない・・・
薄く塗ればカバー力が全然でないし、塗りすぎればテッカンテカンになるあの感じが苦手だったの。

でも、冬にパウダーってどうしても乾燥しちゃうし、口の周りや鼻の下がカピカピしちゃうんだよね。
で、マキアレイベルの美容液ファンデという言葉に惹かれて購入。

ネットで今まで使ったことないファンデーションを買うには、色味もあるし、不安だったんだけど、このクリアエステヴェールには、サンプルがついていて、色味が合わなければ交換も、返品もできるということだったので、思い切って購入。

マキアレイベルのクリア エステ ヴェールは、美容液ファンデーションって言うだけに、保湿力はかなり高い。

ただ、カバー力は普通なので、塗りました!ってメイクの人は物足りないかも。
ワタシはファンデーションは軽めなので、毛穴は十分に隠れるこのくらいがちょうどいい☆

クリアエステヴェールは、手で塗ってもきれいに仕上がるし、肌のトーンがかなり上がる。

【使用前】 【使用後】
マキアレイベル ファンデーション クリアエステヴェーの口コミ感想・評判・体験談 マキアレイベル ファンデーション クリアエステヴェーの口コミ感想・評判・体験談

同じ場所、同じ撮り方で取ってるんだけど、つや感、トーンがアップして透明感がでてない?!

パウダーで仕上げると、かなり陶器肌になります。
素肌っぽいっていうのかな、かなりナチュラルだけどいい感じです。

リキッドファンデもムラなく仕上がるんだな~って思ったよ(苦笑)

購入すると、クリアエステヴェールの5色サンプルとパフとファンデが届きます。
ファンデーションは全額返品制度があるので、サンプルを使ってみて気に入らなければ、返品や交換ができます。

返せるし、試してみるか!という気持ちで注文したファンデだったけど、、サンプル使って速攻で現品開封しました(苦笑)

ワタシが購入したのはオークル。
ナチュラルという色と迷ったけど、ナチュラルの方がピンク系、オークルはイエロー系。

マキアレイベル ファンデーション クリアエステヴェーの口コミ感想・評判・体験談
やっぱり日本人は黄色系だろうと思い、無難なオークルにしました。
冬の外出も多いので、美容液ファンデでダメージ防げるといいなぁ~

■「クリアエステヴェール」詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です