赤い化粧品 アスタリフトの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

富士フイルムの化粧品アスタリフトのトライアルセットお試ししてみました!
何人もの人気ブロガーにも絶賛されていたので、楽しみにしていました(^^)

中島みゆきさんと松田聖子ちゃんのCMも評判がいいよね♪

富士フイルムの化粧品アスタリフトとエフスクエアアイ口コミ感想・評判・体験談

ワタシ自身、富士フイルムの化粧品が大好きで、何回も現品購入しているほど。
口コミ評価も高いフジフイルムのアンチエイジングライン「アスタリフト」とあって、期待度MAX!

アスタリフトは、赤いローションと赤い美容液(旧タイプの現品持ってます)、赤いクリームと

アスタキサンチン=赤なんだろうね。
赤ってだけで、何だか効きそうな気がするのはワタシだけかしら。。。

保湿力も高いし、富士フイルムだけに浸透力は抜群。
バラの香りは得意じゃナイんだけど、癒し系の香りにうっとり♪

このアフタリフトの美容液は、ちょっと前まで、旧タイプを何度も現品購入しるほど気に入ってて、ハリ感アップはすごいんだよね~

アンチエイジングやハリが気になる人は文句なしで気に入ると思う。

富士フイルムには2種類の化粧品があるけれど、さっぱり派はエフスクエアアイ。(⇒ワタシの口コミ

しっとり派はアスタキュアがいいと思う。

どちらもトライアルキットは安いので、現品高いし、トライアルからがいいと思います。
ちなみにワタシが選ぶなら、夏はnanofilt(ナノフィルト)(口コミ)、冬はアスタキュア。

エフスクエアアイ(現:ナノフィルト)の化粧水とクリームは浸透力が高いけど、ちょっと冬は物足りないじゃら、ヒアルロン酸やセラミドを足して使うこともありますよ~

アスタリフト

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です