香りが絶品なシアバターのシャンプー&トリートメント

本ページはプロモーションが含まれています。

石澤研究所のサンプルでもらったシアバターのヘアケアが超~~~~いい香りで気に入った!

シアバターのヘアケアの口コミ感想体験談・クチコミ評判

石澤研究所って、毎月違ったサンプルを抽選でプレゼントしてるんだけど、これが毎月当たってるんじゃないかって思うくらいによく届く(苦笑)
今月のプレゼントはドラッグストアでもおなじみ「尿素とヒアルロン酸の化粧水」だって。

ワタシはここでしか売ってない「ははぎく水おしろい」を使ってるからよく利用するんだよね。
送料無料の敷居も低いし、面白い商品もいっぱいで、プチプラコスメの宝庫じゃないかなって思ってる。

ははぎくシリーズも、今月の美的でも紹介されてたね。
プチプラのコーナーだったかな。

今回のこのシアバターのシャンプー&トリートメントも大ヒット!
髪の具合がどうだったか覚えてないくらいに、印象的な甘い香りにノックダウンされたよ。

男受けは悪そうな香りだけど、女性は好きな香りだと思う・・・(苦笑)

ヘアケアって、あまり香りが気に入って買うことってないんだけど、これは即買い~♪
髪がしっとり落ち着いたらなお嬉しい!

石澤研究所のシアバターのヘアケア

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です