ヴァーナルの石鹸や化粧品の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミ評判素肌つるつるセットの化粧品を使ってみました!(現在は内容が変わっています)
⇒現在のヴァーナル素肌つるつるセット口コミはこちら

石鹸2個で1ヶ月分じっくり試せて980円だけの洗ってつるんダブル洗顔セットがあったのですが、その時によってはあるみたいで、今は【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セットが一番お安くスキンケアに加えてヴァーナルの石けんだけがお試ししてみたいって人にはこちらの方がいいかも?!

ヴァーナルバーナル?)のTVCMがやるようになって評判が気になってたんだよね。

洗顔マニアとしては、ヴァーナルといえば、石鹸!というイメージがあるから、期待してたの。

ヴァーナルは、汚れをキレイに落として肌の新陳代謝を良くするというシンプルケアの化粧品。
しっとり系のヴァーナルの「ヴァーナルのトライアル素肌つるつるセット」にしたよ。

ヴァーナル・バーナル化粧品トライアルセット口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談
バーナルトライアルセット内容(一部内容が変わっています!)1ヶ月使えて6600円⇒3300円。

・アンクソープ(40g) ←緑の石鹸
・マインツセンシティブザイフ(40g)・・・白の石鹸
・エッセンシャルシャワー(60ml) ・・・ミスト化粧水
・キハナクリーミーセラム・・・クリーム
・ソープディッシュ・・・石鹸起き
・石けん泡立てネット

私が買った時はナノバランス(保湿液)が付いていましたが、現在はキハナクリーミーセラムになっています。
30日間返金保証つきで半額送料無料3300円と価格が激安になってます!

私はヴァーナルを買うのが始めてだったので、アンクパックシートサンプル(目元シートマスク)もおまけで届いたよ(^-^)v

使ってみた口コミ感想。
やっぱりヴァーナルといえば、石けんだなって思った。

特に緑色の石鹸は落とした感が強い。
白の石鹸はわりとノーマル。

石鹸で化粧を落とすタイプは良く見るけれど、私は不安で信用できず、何度か顔を洗わないと気持ち悪かったのね。

でも、ヴァーナルの石鹸は本当化粧がちゃんと落ちた!って感じ。
ウォータープルーフのマスカラしててたんだけど、ポイントメイク落としをしなくても、2/3くらは落ちてた!(あとちょっとっ!)

ファンデはすっきり落ちた感じがしたよ。

ただ、まだ寒いからか、保湿がミストだけだと、シュッとしたときは潤うんだけど、その後物足りなくなるね。
ついついライスフォースを使っちゃったよ(苦笑)

落とすということにかけてはヴァーナル化粧品は立派だと思います。

【初回限定トライアルセット】もち肌洗顔セット

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です