毛穴、乾燥、美白に効くDEOXEE(デオキシー)口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

この前、お気に入りの石鹸ができるかな?って思っていたトライアルがごく普通だったので、いい石鹸を探してました(苦笑)

それより全然安くて、いいものを発掘したのがこれ⇒DEOXEE

DEOXEE(デオキシー)と読みます♪
デオキシーの石鹸、あの高級石鹸レイシメッドと超似てた!

レイシメッドは1個2万円もする石鹸なのに、それと似てるのがプチプラで見つかってラッキー極まりない(^^)v

おまけに、DEOXEEのトライアルセットは1470円送料も無料。
石鹸が15g、ローションが20mlと大きめサイズのトライアルだから、いっぱい使えて嬉しい限り☆

deoxeeデオキシー口コミ感想・評判

このDEOXEE(デオキシー)は、石鹸とローションだけの化粧品。
私はローション目的で買ってたんだけど、石鹸もローションも良かったよ!

デオキシーの石鹸は、20種類の天然由来成分を配合し、180日間熟成させた洗顔石けん。
すんごくキメ細かく弾力ある泡が、すっきり保湿力高い洗い上がりに仕上げてくれます♪

手で泡立てても、気泡がない、生クリームみたいな濃厚な泡で洗っていてすんごい気持ちいいの!
濃厚な泡なので、泡タレなし。

deoxeeデオキシー口コミ感想・評判

まだこの時期は肌寒かったりするので、保湿力は残しながらの洗顔が欲しかったんだよね^^

ホワイトモイスチャーローションは、化粧水・乳液・美容液がこれ1本に凝縮されたケア。

ワタシ、本当はこれ1本系はどうも物足りなくて苦手なんだけど、デオキシーならこれ1本でいいじゃん!って思っちゃった保湿力とテクスチャー。

すっと浸透するっていうよりも、なかなか浸透しないんだけど、気が付いたらお肌に入り込んでてふっくらしてる感じがたまらない。うひっ。

保湿力もあるし、はりや美白・毛穴ケアの効果もあるんだって。
それってお肌の悩み全部じゃん!

一週間じゃそこまでは分からなかったけど、シートマスクに浸して使ったら肌がぷりんぷりんになったよ♪

トロミもあって、テクスチャーも完璧。
久々に大ヒットなアイテムを発見!

DEOXEE詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です