脂肪燃焼効果が半端ない!フィモンシェ ラナクリスジェル

本ページはプロモーションが含まれています。

今通ってるエステで使っていて、あまりの効果でお買い上げしたのがフィモンシェ ラナクリスジェル

今までは全く信用していなかった塗るだけで痩せる系のジェルですが、こいつぁ~ワイルドだぜ!

塗った部分の脂肪層内に浸透して熱を発して脂肪を燃やしてくれるジェル何だけど、この発熱度合いが半端ない!!

大抵こういう発熱系のジェルってじんわり暖かいとか何となく効いてそうとかそのレベルだったけど、フィモンシェのラナクリスジェルは熱い!
めちゃくちゃ熱い!

二の腕に使ってるので余計感じやすいのかもしれませんが、冷やしたくなるくらいに熱い。
これが天然成分なんだって言うんだからすごすぎっ。

yahoo!ショップで唯一ここだけ扱いがあるみたい。

フィモンシェ ラナクリスジェル口コミ体験談・感想

ラナクリスジェルの使い方は、ロール型のラナクリスジェルを気になる部分に伸ばして(他の部位につく場所は要ラップ)待つこと数分。

熱くて我慢できなくなったらジェルをふき取ります。
塗ってる量は少量なので、ふき取るほども塗ってませんが、それでもかなり熱い。

一応程度にふき取り、上からボディークリームで脂肪を流すように軽くマッサージ。(その方が効果が上がりそうなので)

30分ほどは熱いのが持続しますが、その後は徐々にヒートダウン。
熱いと思ったら塗った部分が赤くなってた!

エステティシャンの人曰く、やけどをすることもないし、脂肪の中から温まってるので問題ないとのこと。
エステの最中にも使っているジェルで、我慢できなくなったら言ってくださいって言うけど、びっくりするほど熱くって、痛いくらいなんだよね。

色々塗るだけで痩せる~的なダイエットはしてきたけど、ここまで熱くなって効果がありそうなジェルは初めてです。

本気で部位痩せしたい人にはお勧め。
(そうじゃない人は熱さに心が折れるかも~)

フィモンシェ ラナクリスジェル
ラナクリスジェル(yahooショップ)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です