森永ラクトフェリン(ヨーグルト)vsライオン ラクトフェリンの口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

口コミでの評判がいいLIONライオン)から発売されている「ラクトフェリン

聞きなれないダイエットサプリに最初は興味すらなかったんだけど、説明をみて、気になって、買っちゃった。

ライオン ラクトフェリン 森永 ラクトフェリン ヨーグルト口コミ感想・評判

だって、お母さんの初乳に含まれている成分が配合されてるっていうんだもん。
私は2人の子持ちですが、二人とも母乳で育てていたので、初乳(生まれて数日間でる母乳のこと)の栄養価や大切さを知っています。

免疫成分もいっぱい入っている初乳は、普通の母乳と違って色も濃く、どのお母さんも何とかして赤ちゃんに飲ませようとするほどの大切なモノ。

そんな生まれたばかりの赤ちゃんを守る成分のひとつと考えられているラクトフェリンが配合されているサプリメントが気になりました。

森永にも、ラクトフェリンサプリメントヨーグルトも!)があるんだけど、1日6錠だったから、1日3錠でいいライオンのラクトフェリンにしたよ♪

ライオン ラクトフェリン 森永 ラクトフェリン ヨーグルト口コミ感想・評判

ライオンのラクトフェリンには、お試しがあったしね。
ラクトフェリン

このラクトフェリン、歯周との関係や、ヒトの内臓脂肪との関係があるんだって。
メタボやぽっこりに効果があるらしい♪

飲み続けて1週間、痩せた!っていいきれる効果は感じてないけれど、お通じのリズムができてきたのは確か!!

じんわり効いている気がするので、続けてみようと思います(^-^)

ラクトフェリン

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です