ワタシのお金管理!

本ページはプロモーションが含まれています。

つい先日、メインで使っていたデスクトップのパソコンが壊れました(汗)
ノートを持っているので、ブログの更新は問題なかったのですが、一番大変だったのが口座の管理。

ワタシは、yahoo!の無料口座管理ソフト「口座管理ソフトマネールック」を使っているのですが、これが使えなくなったので、一番苦労しました。

このマネールック、使い出すと超便利で、銀行口座やカードをいくつか持っている人はこの便利さ分かってもらえるんじゃないかなぁ~

yahoo!moneylookヤフーマネールック口コミ感想・効果

マネールックは、全部の銀行口座の残高と、カードの支払い額を一度に見ることができます。

カードは支払日なんかも表示されるので、残高不足になった!なってことも回避できたり♪

わざわざ通帳記入に行かなくても、残高は分かるし、期間を指定しての残高の推移も見れるので、お金の管理にはすごく便利です。

おまけに無料のソフトというのが嬉しい!
銀行は最初にネットバンクへの登録が必要なのがちょっと面倒ですが、登録さえしてしまえば、自宅からパソコンひとつで振込みができたりするので、重宝しますよ☆

口座管理ソフトマネールック詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です