東京コスメティックコレクションに行ってきたよ♪

本ページはプロモーションが含まれています。

モーダポリティカであった東京コスメティックコレクションのプレイベントに参加してきました!

デパートコスメを実際に触ったり、手に取ったりできるイベントなので、楽しみにしていました♪

ちなみに、ワタシはwomenjapanの美容研究所のメンバーとしてのご招待でした♪
こちらも登録制なので、申請してみると、おいしいお話が来るかも?!

東京コスメティックコレクションcosmetic collection口コミ感想・効果

参加ブランドはLANCOME(ランコム)、BOBBI BROWN(ボビーブラウン)、MAC(マック)、GIVANCHY(ジバンシー)、YVESANTLAURENT(イブサンローラン)など、豪華デパートコスメが勢ぞろい☆

東京コスメティックコレクションcosmetic collection口コミ感想・効果

オグネーがメイクアップショーを盛り上げてくれてました。
が、せっかくオグネーがいるんだから、オグネーのメイクも見たかったかな。。。

東京コスメティックコレクションcosmetic collection口コミ感想・効果

いただいたお土産のごく一部。
これが目的で参加メイクアップショーなど、すごく参考になりました♪

ショーを見るもの楽しいけど、普段使いできるメイクが一番いいんだよね。

どうしても、奇抜な色なんかは、お買い物とか、通勤とかじゃぁできないしね。。。

この東京コスメティックコレクション。
普段は手に取りにくいコスメを手軽に自由に試してもらうというコンセプトで実施されています。

子連れでデパートに行くというのが難しいワタシにはすごく有難いイベント。
もっともっと多くのブロガーさんが参加できると、もっといいかな~

ついつい、デパートコスメって、通販コスメと違って、うちはデパートで売ってる高価なコスメなのよ!ってイメージがあるんだけど、いち個人を大切に扱ってくれるというのがすごく嬉しかったり。

特に、写真にあるランコムのお土産は豪華で、サンプルじゃなく、現品をいただけたのが、実際使ってみて!というメーカーの気持ちが伝わってきて高感度アップ♪

いただきものを実際に使ってみて、新しい発見ができると嬉しいな~って思います(^-^)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です