Lush japan(ラッシュ ジャパン)の生パック 華麗なる饗宴vsショコラのこだわり

本ページはプロモーションが含まれています。

最近、パック&スチーマーにはまっています。
お気に入りはlush japanラッシュ ジャパン)の生パック
昨日は華麗なる饗宴、今日はショコラのこだわり

LUSHラッシュ)の生パックは3回分1650円とちょっと高めで、防腐剤不使用なため、3週間しかもたない冷蔵保存のパック。

高めのお値段と、冷蔵保存という手間がかかりますが、@cosmeなどの口コミでも、「華麗なる饗宴」は1・2位とクチコミ評判のいいパックです♪

比較するのはショコラのこだわり

lush(ラッシュ)生パック 華麗なる饗宴 ショコラのこだわりの口コミ感想・効果や評判

華麗なる饗宴はスパイシーなパックなので、ちょっとピリピリします。
ショコラのこだわりは、香りも見た目もチョコそのもの。

華麗なる饗宴とショコラだと、ショコラの方が保湿力は高いですが、くすみなどを一掃するには華麗なる饗宴の方が上。

洗い流した後のお肌の感じは華麗なる饗宴はさっぱり系(ヴィーナス誕生に似てる)、ショコラのこだわりはしっとり系(天使の優しさに似てる)。

この2つがLUSH(ラッシュ)の生パックでは一番のお気に入りです^^

冷蔵保存をすると、固めのテクスチャーになるので、私は精製水を入れて伸ばしたり、軽めの化粧水で伸ばして使っています。

ちょっとお高いけれど、肌の調子が悪いときに連続して使うにはすごくお勧めです!

lush japan(ラッシュ ジャパン)詳細はこちら
【関連記事】
私のlush japan(ラッシュ ジャパン)の口コミ感想一覧

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です