LUSH(ラッシュ)の生パック口コミ感想体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

LUSHラッシュ)の生パックセットが到着!
LUSHラッシュ

はなさんとるぅさんも同じ生パックを頼んだんだってーー。

一緒にちょっとしたアンケートに答えるともらえるシャワージェルも到着!
(購入ボタンを押したページの下の方にあります)
サイト上の間違いかと思ったけど、本当に現品だった(^-^)
2000円のシャワージェル「オーシャンズブルースカイ」をタダでゲット♪

どうやらこのシャワージェル冬限定で発売されていた2000円のシャワージェル。
人気なかったのかな・・・という憶測はナシ(苦笑)

ラッシュLUSH シャワージェル口コミ体験談

よく見たらラメ入りのシャワージェル(ボディーソープね)だって。
流すのにラメ入れて関係ある?って突っ込んでみた(笑)

あんまり届かないから文句言おうかと思ってたところに、冷蔵で届いたわぁよ。
どうやらこれ、受注生産らしく、注文受けてから作るから遅くなるんだって。
(よかった、文句言わないで・・・笑)

ラッシュLUSH 生パックセット口コミ体験談

生パックトライアルセット(ウルトラフレッシュフリッジ)内容
・ベリーお元気?
・ショコラのこだわり
・華麗なる饗宴(口コミでもかなり人気!)
・人魚姫
・美味しい日曜日
・鏡よ鏡

それぞれ1回分なのですが、届いてびっくり、小さっ!!
ガムシロを少し大きくした感じです。

生パック初体験なので上手く伸ばせなかったので、精製水を足しながら伸ばしました。

この使いにくいあたりが、逆に、何も余分なものが入っていないという証っぽくて感動♪

昨日ぷらっとディズニーランドをしてしまい、一日中、外にでっぱなしだったので、1番保湿力が高い「人魚姫」を使用。

おーー確かに新鮮さが感じれていいねぇ。。。

この生パックのセットは3/15日までの限定品で、500個限りなのです~
生パックが気になる人はおまけ付きのこの機会をお見逃しなく!

ラッシュ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です