LUSH(ラッシュ)セレブレイト ボディローションとロウィーナ・バード

本ページはプロモーションが含まれています。

楽天セールで頼んでいたものが続々と到着♪
すごい量の荷物で、届くの楽しみにしてたけど、紐ときが面倒に感じるくらい(笑)

また少しずつ紹介していきまーす^^

さて、つわりが収まってきて、香りが大丈夫になってくると、その反動でいい香りのものを求めてます♪

いつもはネットでは買いますが、久しぶりにラッシュジャパンLUSHの店頭を覗いたら、限定品などを含め、使ったことがないものなど色々あったので、色々買ってきました^^

冬で乾燥しやすいこともあり、今回はLUSH(ラッシュ)のボディーケアものをご紹介。

ボディークリームのセレブレイトボディローションとボディートリートメントのロウィーナ・バード

ママバターのボディーローション口コミ感想・効果

ロウィーナ・バードは、初めて買ったんだけど、これ口コミサイト@cosme2012年上半期ベストコスメ ボディケア部門第1位の人気商品なんだね!!

香りも好きなので買いましたが、アルガンオイルやゴジベリーが配合されているインバスタイプのボディーローションなの。

お風呂で体を洗った後に、ボディーに伸ばして洗い流すというもの。

オイルが配合されていても、べたつかずにさっぱりしっとりといった使用感。

ボディーローションなど、入浴後のケアは苦手って人にも、お風呂の中で伸ばして流すだけという手軽さが、とても便利だと思う。
甘いローズの香りなので、香りが嫌いって人は少ない気がします。
ワタシ的にみつばちマーチの甘さにローズをプラスした感じの香りで好き。

日本限定発売のセレブレイト ボディローションは、発売当初から大好きで、冬季限定ということもあり、よくストックして買い貯めするほど香りが好き。
オレンジの優しい香りで、うっとりしちゃう♪

ボディーローションですが、デスクの横に置いてあるので、手に塗ったり、首元に塗ったりと、気になるときに使って癒されています。

他にもLUSH(ラッシュ)では真冬の晩餐など、限定品もゲットしたので、また書きまーす。

ラッシュジャパンLUSH

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です