嶋田ちあきさんのnudymore(ヌーディーモア)口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

嶋田ちあきさんプロデュースのnudymore(ヌーディーモア)の化粧品が試せるトライアルセット「嶋田コスメトライアル」をお試ししてみました♪

嶋田ちあきさんと言えば、嶋田まりこさんとのいい夫婦像に憧れ中☆

嶋田ちあきnudymoreヌーディーモア口コミ感想・効果

【オーラ肌トライアルセット内容】
化粧下地:UVビューティーヴェール、ブライトンカラー
ファンデーション:パウダリー、リキッド

コンシーラーが口コミで評判がいいので、セットになってるかと思ったけど、残念。

正直、このトライアルセット不親切だと思う。。。
1週間分なんだけど、1包に入ってるから、うまく使いこなせない。

私なんて、何も気にしないで、普通に1包を開封してつけたら、顔が真っ白になってびっくりしたよぉ・・・
(単にバカなだけ・・・?!汗)

化粧品の良し悪しじゃなくて、せめて、蓋ができる仕様にしてほしいな~

で、おかしな使い方をしてしまったので、感想を書くのもあれだけど、下地はまあ良かった。

ファンデーションは肌がきれいに見えるって感じかな。

下地はね、UVビューティーヴェールを毛穴をつぶす感じでつけて、ブライトンカラーを顔全体に塗るといった感じで使ったのが一番良かったかな。

UVビューティーヴェールは毛穴カバー効果がすごい。
ただ、伸びが悪いので、毛穴が気になる部分使いがベスト。

ブライトンカラーは、たんまりつけちゃったから、あれなんだけど、結構白くなるから、少しづつ伸ばすといいと思う。
色むらなんかはきれいになったよ♪

ファンデーションのは薄付きで、肌をきれいにみせてくれるのがgood!
化粧品自体はいいのに、ちょっとトライアルの使い勝手が悪いかなあ・・・
旅行用に~とかは向いてないけど、お試しするにはいいと思います^^

nudymore(ヌーディーモアのサイト上に、使い方の動画があるので、見ながら使うと使いやすいと思います~!

嶋田コスメトライアル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です