まつげエクステの自宅キットの口コミ感想

本ページはプロモーションが含まれています。

VOCEのまつげ特集に触発され、まつげパーマならぬまつげエクステに挑戦してみました。

もてまつげ エクステの口コミ体験談・感想

ワタシのまつ毛は、ある程度長さはあるんだけど、量が少ないから色気のある目元にならないんだよね・・・

うつむいた時のまつげのくるりんちょしたまつ毛に憧れてたの。

まつ毛パーマでも良かったんだけど、すぐ取れるって話や、まつ毛が痛むかな・・という勝手なイメージから断念。

つけまつげまで行くと、不器用だとできなさそうなので、できそうなまつげのエクステにしました。
エクステとはエクステンションの略で、まつ毛1本にまつげを装着する技術。

何があればエクステができるのかわからなかったので、3種類のエクステと、接着剤やリムーバーが全部セットになったまつげエクステにしました。

お高いけど、DVDが付いていて、エクステのつけ方などが分かりやすくていいかなって思って。

それが大正解!動画で見れると違います。
DVDを見ても最初は難しかった(笑)

でも、まつげエクステで目力&女力は格段にアップした・・・と思う(←自称)

もてまつげ エクステの口コミ体験談・感想

このモテまつげには、12mmの1本(シングル)、8mmの1本(シングル)、12mmが数本で1塊になったもの(セパレート)がセットになっています。

今回は12mmで、数本セットになっているまつげを3箇所に乗せてみただけですが、かなり違います♪
ノーメーク&ビューラー、マスカラもなしの状態です。

つけまつ毛までゴージャスにはならないけれど、このくらいのエクステなら、ナチュラルでいい感じ☆

もてまつげ エクステの口コミ体験談・感想

オードリーヘップバーン系まつげに憧れます。むふ。

まつげエクステ詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です