初☆中国コスメyukeido(ユケイドー)の口コミ感想!

本ページはプロモーションが含まれています。

宝塚スターや映画やドラマで大活躍の日本の人気女優さんが愛用していることで有名な中国コスメ「yukeido(ユケイドー)

yukeido(ユケイドー)で売上ナンバーワンのジェルのような美容液がたっぷり染みこんだ羊胎盤(プラセンタ)コラーゲンフェイスパックと羊胎盤(プラセンタ)コラーゲンエッセンスクリームをお試ししてみました♪

私が買ったコスメデネットは、どのコスメも送料無料なのでとっても使いやすいの♪
おまけに割引があって、韓国コスメとかでも大抵のものは安く買えちゃう^^

中国コスメyukeidoユケイドー口コミ感想・評判・体験談

香港現地のOLたちに口コミで人気が沸騰したこのマスク。
5日間の使用でお肌がみちがえるほど白くなると美白&美肌のうれしいダブル効果が人気なんだって。

このyukeido(ユケイド)のマスクは口コミを見ても、賛否両論が極端なマスクで、刺激を感じる人もいるみたい。
私はたまに刺激を感じる敏感肌だけど、これは全然大丈夫だった。

むしろ、このシートマスクはマスクした後、洗い流すみたいなんだけど、そのままずっと過ごしたけど、どうもならなかったくらい。

美溶液が大量にしみこんでて、シート後に、全身に塗ってもまだ余ってるくらい。
5枚入り2400円(送料込み)なら安いんじゃないかな~

中国コスメyukeidoユケイドー口コミ感想・評判・体験談

何より、なんて書いてあるか、中国語だから分からないけど、日本で人気NO1なんだろうな~って思えるあたりが印象的。

クリームは、乳液みたいにさらっとしていて、中の説明書やパッケージは日本語なので、使い方もわかりやすい。(・・・のはずなのに、読まずに洗い流さなかったワタシって・・・汗)

■「yukeido(ユケイドー)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です