老け顔に効果があるレストジェノール化粧品

本ページはプロモーションが含まれています。

レストジェノール
iconのトライアルが気に入ったので、レストジェノール スキンボリュームウォーターをお試ししました♪
レストジェノールお試しセット口コミ感想!

帯状毛穴というつながって見える毛穴(たるみ毛穴)に注目をした化粧品レストジェノール。

垂れた毛穴の老け顔対策にいいという、買いたいような買いたくないような名前^^;
化粧水もスキンボリュームウォーターだからねぇ~面白い☆

美白重視のケアをしてたら、毛穴ケアがおざなりになってきたから慌てて投入(笑)
今年の美白ケアはこれっ!

レストジェノール口コミ感想・評判・体験談

化粧水はとろみががあって保湿力が高い。
薬草のような根っこのような匂いは嫌みがなく、逆に効きそうな感じなの。

つけても全然浸透する気配もないんだけど、しばらくすると、保湿力はそのままですっと入っていくのが快感で、何度も重ね塗りしちゃいます♪

毛穴ケアをした時って、毛穴が開きっぱなしになってる時ってあるんだけど、そういうときにこれを使うと、毛穴がきれいに見える。

レストジェノールの石鹸も泡立ちがめっちゃよくって、泡立ちネットなんて使わなくても、もっこもこの泡ができて好き。

レストジェノール
icon
(帯状毛穴の写真もあるので、見るとイメージしやすいよ♪)

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です