IKKOさん愛用インナーシグナル!サンプル&限定情報アリ

本ページはプロモーションが含まれています。

IKKOさん愛用とおねぇ☆MANZで紹介され、爆発的人気の大塚製薬のインナーシグナル
またおネェ☆MANZで石鹸が紹介されていたね~♪
IKKOさんめっちゃお気に入りなのかな。

ちょっと前にインナーシグナルの無料サンプルが配布されてたんだけど、今見たら終了してるみたい。
インナーシグナル無料サンプル記事はこちら(現在サンプルは終了)

サンプルが終わっちゃって残念だけど、ちょうどインナーシグナルの限定セットが販売されているからインナーシグナルを使いはじめるにはちょうどいいね。

IKKO愛用インナーシグナル口コミ感想・効果

今月号のマキアとVOCE(ボーチェ)にもでっかでかとインナーシグナルが載ってた!

40歳の肌を20歳にするのはさすがに無理だけど、20歳の肌に近づけることができるんだって。
ワタシ30歳だから、10歳の肌に近づけるかな(よくばり?笑)

私が愛用している美容液リジェブネイトエキスだけに配合されていた「エナジーシグナルAMP」という成分がローションとミルク、クリームにも配合されてパワーアップしてるから、限定セットでライン使いでもしてみようかな♪

インナーシグナル

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です