ヤーマンのプラチナ ゲルマローラーの口コミ感想体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

ヤーマン株式会社のプラチナゲルマローラー
をお試ししてみました♪
美容ローラー(美顔器?)って持っていなかったので、初めて☆

ヤーマンのプラチナ ゲルマローラー先週のおネェ★MANZでIKKOさんが使ってたよね~
下から上にコロコロ転がすだけでセルライトをつぶして、小顔になるとか!

ヤーマン株式会社って、フォトレーザーとかスリムシェイプとか色々美顔器や小顔ローラーがあるんだね。

ゲルマローラー自体も、プラチナが配合されたプラチナゲルマローラーや、ゲルマニウムだけのゲルマローラーとか、いっぱいあった。

ヤーマンのゲルマローラーはプラチナが配合されているタイプだから、ゲルマローラーとだけ書いてあるのは別メーカーが出している小顔ローラーだよ!

ちなみに、私がみた別メーカーのゲルマローラはサイズが大きくてごつかった。。。
プラチナもやっぱり配合されてなかったしね。

どうせ一生使えるものだから、ちゃんと本家のヤーマンで買いたいよね♪

ヤーマン プラチナゲルマローラー口コミ感想・効果

ヤーマンのプラチナ ゲルマローラの使い方は簡単。
下から上にコロコロ転がすだけ。

ゴロゴロ力を入れてやらなくても、プラチナが効果を発揮してくれるから、転がすだけと簡単。

ジェルとか何もいらないから、1個買えばずっと使えるし、経済的☆

ワタシ的には小顔効果がある気がするけど、人には言われないから、しばらく使い続けてみようと思います。

■ヤーマンプラチナゲルマローラー

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です