今年のマイno1はアンデスティノデテーサ(美容茶)

本ページはプロモーションが含まれています。

いろいろお化粧品を使って来て、一番良かったサプリスキンケアコスメと紹介しましたが、ワタシ的にいっちば~~~んお勧めしたいのはアンデスティノのダイエット茶「デテーサ」(今は会社名が変わっています)。

杉本彩さんプロデュースのアンデスティノから発売された美容茶。
発売されて間もないにも関わらず、デテーサの使いやすさに夢中☆

杉本彩アンデスティノdetersaデテーサ美容茶口コミ感想・効果

粉末なので、お湯やお水で溶かして飲むだけのお茶。
お水でもすんなり溶けるから、本当混ぜなくっていいくらい♪

お手軽なのに、炭水化物などの糖質カロリーの約40%をカット。
健康茶として評判のサラシア、ミネラルいっぱいのルイボスティーも配合。

さらには、ビタミンCの340倍の美容パワーがあるピクノジェノールを10mgを配合しているというサプリ並の美容茶なの!

30包で4200円という良心的なお値段なのに、トライアルはさらにお得な12包で1260円(送料無料)。
味も全く癖がなくって、朝はアイスで、寝る前はホットで毎日飲んでます♪

何かお勧めは?って聞かれたら絶対デテーサと答えるワタシです^^v

以前のアンデスティノ Detersa(デテーサ)口コミ感想
ダイエット茶「デテーサ」

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です