fashy(ファシー)の湯たんぽ購入体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

fashy(ファシー)の湯たんぽ購入体験談!

ドイツfashy(ファシー)の湯たんぽを購入しました♪
fashy(ファシー)の湯たんぽは、柔らかい弾性プラスチック素材なので、プニプニの感触で気持ちがいいの。

エネループのひざ掛け(過去記事)も今年買ったので、比較してみます^^

fashyファシー湯たんぽ口コミ感想・効果

fashy(ファシー)の湯たんぽは、やはり何度も使える経済性。
そして、何といってもかわいさがある☆

ハートにするか、スターにするか悩んでスターにしました♪
水の中でゆらゆら動く様子がかわいい^^v

温かさを比較すると、湯たんぽはお湯の温度を上げればかなり熱い?って思えるほどに温度はあげられます。

その点、エネループのひざ掛けは、温度を最大にしても、温かい程度。
温かさで言うと、湯たんぽの方が上だったり^^;

ただ、やはりお湯が入っているので、冷めるというのは必ずあること、そして、万が一こぼれた時にはやけどの危険性がゼロではないというところがあるかな。

fashy(ファシー)の湯たんぽは、2年保証という安全性の高い湯たんぽ。
継ぎ目がないので、破れる心配がないみたい。

一番の決め手は、氷枕としても使えること。
年中使えるというのは、すごくいいと思う。

どうせ湯たんぽを買うなら、安心できるfashy(ファシー)の湯たんぽどうかなー。
fashy(ファシー)の湯たんぽ

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です