無料お名前シールとねいみ~が入園入学に大活躍!

本ページはプロモーションが含まれています。

この時期、入園&入学のママ達は、準備で大変ですよね~
名前付けで活躍したのがねいみ~

名前シールやアイロンシール、いろいろ使いましたが、一番良かったのがスタンプのねいみー。

確かにね、名前シールとかは、かわいいの♪
でも、靴下とかにまで貼ると、足らなくって、買い足しになったり、結局足りない分はケチって手書きになってた^^;

それに、きっと使わなきゃ分からない名前シール一番のネックは・・・

名前シールスタンプのねいみ~口コミ感想体験談

シールをはがしたり、アイロン用に切ったりするのが結構時間がかかる!!

大穴だったんだけど、名前シール・・・大半が個別に切れてません。
結局はさみを出して、1枚1枚切り離し、貼り付けるという作業が思いのほか時間がかかった^^;

結局買い足したのは、おなまえスタンプねいみ~♪
これめっちゃいいよ~

シールだと、くつ下に2枚使うのはもったいない!とか思っちゃうけど、スタンプだから、どんどん押せる。

漢字にも対応してるから、うちは幼稚園はひらがなを、小学校からは漢字を使うと、もう永久的に使えるんじゃないの?って思うくらい。

ケースに入ってるから保管も便利。
納期も早くて数日で届くし、これ本当にお勧め。

どうしても、絵柄がついたかわいいものがいい!って人は「おなまえシール」を全員に無料プレゼント!がしまじろうの名前シールが無料でもらえるから便利。

かわいい絵付きなのはお弁当箱や連絡帳などに使って、下着なんかはねいみ~のスタンプと使い分けてもいいと思う。

本当にお勧め!今からでも間に合うよ~

ねいみ~

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です