協和のフラコラ500口コミ体験談

本ページはプロモーションが含まれています。

協和の「フラコラ ドリンク」のコラーゲンドリンク。
いくら効果がある美肌ドリンクでも買いにくい値段だよね・・・笑

フラコラサイトにある効果の写真を見てたら、ありえないくらいに効果が出てるからすごい!
整形したの?!って思っちゃうくらい(笑)

フラコラ500っていうくらいだから、コラーゲンが500mg?って思ったのに、フィッシュコラーゲンを10,000mgも配合してるんだって~すごいよね。
色々な効果があるみたいだけど、なんでフラコラ500っていうの?!

協和のフラコラ口コミ体験談 クチコミ感想・効果の体験談

口コミや美容雑誌で有名芸能人が飲んでるとかで有名なフラコラ500。
何でフラコラ500って言うのか調べてたらサイトに書いてあった!

一般の食品に含まれるコラーゲンの分子量は約300,000なのに比べ、フラコラ500は500という極めて細かい分子量なため、10,000mgのコラーゲンをあますことなく摂取できます。

なるほど~コラーゲンの大きさだったんだ。
小さいってことは、それだけ体に吸収されやすいのかな。

ちなみに、このフラコラ500、ビタミンCを1,000mg、ヒアルロン酸、大豆イソフラボンなど、女性にとって、美容にいいって言われてる成分がわんさか入ってるみたい。

すんごい味を想像しながら飲んでびっくり!
おぉぉ、おいしい♪

ほんのりすっぱいマスカット?みたいなフルーティーな味。
やっぱりおいしくなくちゃ続かないしね。

味もおいしかったけど、効果もすごい。
最近、起きたら顔がパンパンなんだよね~
これ、ハリじゃないのかな(^-^〃)

ワタシ、ほっぺがぽにんぽにんだから、若いけど(多分・・)、化粧して時間が経つと、ホウレイセンにファンデーションが入り込んじゃうの。

シワがなくなったとは言わないけど、そこを気にして化粧直しすることが少なくなった気がする~。

ケチって1箱にしたけど、お得なセットにすればよかったって後悔(笑)
だって、10日間は1日1本、11日目からは2日に1本が目安なんだって。
飲む間隔が開いちゃったらまた一からやり直しな気が・・・(^^;)

でもいい~マリンコラーゲンの効果は体験済みだもん、今度は安くゲットしてやるっ!

フラコラ ドリンク
詳細はこちら

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です