イサゴール青りんご味ゼリージュースの口コミ体験談!

本ページはプロモーションが含まれています。

イサゴールを始めました♪
イサゴール青りんご味ゼリージュースで、フィブロ製薬が販売してる特定保健用食品。

最初、水に溶かすことを知らず、青汁感覚で間違えて牛乳に溶かした味にびっくりし、飲んでなかったんだけど、放置してあったイサゴールを見た友人に、飲むとすっきりするよ~と言われて飲んでみたよ!

うん☆水にと溶かしたらおしいーーー!
間違っても牛乳に溶かすのはやめましょう。。。苦笑

プルオイコラーゲンドリンク一期一会口コミ体験談・感想

イサゴールは厚生省許可保健機能食品(特定保健用食品)の認定を受けているから安心。

コレステロールの吸収をおさえ、おなかの調子を整える食物繊維を原料としてるので、コレステロールが高めで気になる人や尾中の調子が気になる人に効果があるの。

満腹感がかなりあるので、食事の前に飲むと食事の量が減らせます^^

食事の量が減らせるタイプって、その時は満腹でも、後からお腹がすくものが多いんだけど、イサゴールは、水分を取ると膨らむのかな?ずっと満腹感が続くから、夜中に何かをつまむこともなくなった(笑)

お試しトライアルは14スティックで1600円送料無料なので、便秘気味の人やダイエットしたい人は試してみてね~

イサゴール

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です