プロアクティブのあのメーカーのヘアケアがすごくいい!

本ページはプロモーションが含まれています。

あのプロアクティブで人気のガシー・レンカー・ジャパンの泡立たないシャンプー=リッチクリームであたまをあらうという新発想シャンプー
WENをリピート。

ウェンは、クリームで洗うというより、ヘッドスパを受けてるような爽快感としっとり感がやみつきなの。

君iHervで個人輸入日本語のやり方口コミ感想・効果や評判

以前、初めてWENのお試しトライアルを注文した時は、5900円で送料入れると6800円だったんだけど、今見てみたら、WEN(ウェン)集中お試しセットが3600円(ただし送料が900円とお高いですが・・・)と値段が全然変わってる!!!

30日間返金保証をしてるし、分量がたっぷり480mlなので、ちゃんと試せるし、お得になったよなぁ・・・ボソッ。。

君iHervで個人輸入日本語のやり方口コミ感想・効果や評判

今の季節、紫外線が強くなってきて、思いの他髪の毛がパサついてくるので、ここで手をかけるのと、かけないのとでは、全然変わってくるんだよね。

何より、泡立たないシャンプーでこの爽快感が得られるヘアケアってなかなかないので、1度手が出しやすいお値段の時に使ってみて欲しいと思う。

あ、ただ、香りはこれと言っていいわけではないので(悪くもないけどどんな香りと文字にするのが難しい香りですw)香ラ~の人はあれかも?!

本体の割に、ポンプの出が良くないので、結構たっぷり出すのに手が疲れますが、その辺りはご愛敬で!笑

WEN

ランキング
人気コスメblogランキング

↓ ランキングご協力お願いします ↓
人気コスメブログランキング
ピックアップ情報
SNSでシェアする
フォローする